色鮮やかなレザーストラップをご紹介!手元がグッと華やかに PAM00524

こんにちは。日中はようやくポカポカと暖かくなってきましたね。
これからの季節、時計が主役と言っても過言ではありません!手元を華やかに彩る色鮮やかなレザーストラップをいくつかご紹介します。
色鮮やかなレザーストラップをご紹介!手元がグッと華やかに PAM00524 - PANERAI 品番:PAM00524
価格:¥1,263,600(税込)
防水:10気圧防水
ケース:44mm ステンレススティール
まず最初の写真はライトブルーのストラップ。
クロノグラフ針と同じ色にすることで統一感がでます。最近のパネライは秒針がブルーのモデルも増えてきましたので注目度急上昇中のストラップです。爽やかな手元を演出したい方にぴったりですね。
続いては手元に強いインパクトを与えるイエローのストラップ。人とは違ったコーディネートを楽しみたい方にピッタリです!手元を見ると活力が沸いてきそうな色ですね。色鮮やかなレザーストラップをご紹介!手元がグッと華やかに PAM00524 - PANERAI そしてそして、爽やかさではやっぱり白が一番!夏に向けて1本用意しておくと重宝します。
色鮮やかなレザーストラップをご紹介!手元がグッと華やかに PAM00524 - PANERAI
店頭にはこの他にも様々なレザーストラップをご用意しております。
是非店頭にてお好みの組み合わせを探してみて下さいね!
商品詳細&お問い合わせはコチラ