スタッフだって買っちゃいます!Vol.2

昨年もこれぐらいの時期だったと思いますが、スタッフが購入した時計を紹介しましたので今年も・・・。つい先日当店スタッフが購入した時計をご紹介したいと思います。今年入社した新人スタッフT(女性スタッフです)が購入したのはコチラ・・・・。

スタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと

スタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと

ゼニス スターオープン 
Ref.16.1925.4062/01.C725

スタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと

真っ赤なラバーが裏打ちされたアリゲーターレザーストラップにシースルーバック。

ではなぜスタッフTがこの時計を選んだのか??コメントをもらってきました(笑)

『スタッフTのコメント』
時計の事を色々勉強していくうちに自動巻きの魅力にすっかりハマってしまい、自分用の時計を探していたら・・・・出会っちゃいましたっっ!買うなら絶対コレ!見た瞬間におもいました。
とにかく可愛いスタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと
オープン部分や秒針がハートになっているところもお気に入りです!
本当に買ってよかったですスタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと

との事です(笑)確かに腕に着けた時に凄く嬉しそうな顔をしてました。。

スタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと

スタッフだって買っちゃいます!Vol.2 - スタッフのひとりごと

今の時期は特に時計が目立つ季節ですので、皆様もお気に入りの時計を見つけて下さいね!