ブライトリングとフレッドで男らしさと大人のセクシーを兼ね備えたコーディネートがおすすめ

ブライトリングとフレッドで男らしさと大人のセクシーを兼ね備えたコーディネートがおすすめ - BREITLING こんにちはスタッフJです。
迫力のケースサイズにインパクトのあるデザインで男性の支持が高いブライトリング。
デザインだけでなく、プロの為の計器としての製品哲学でブライトリングの技術が詰まっています。
そんな男らしい時計にフレッドを合わせる事で、男らしさに大人の色気を合わせたコーディネート今回はおススメします。
ブライトリングとフレッドで男らしさと大人のセクシーを兼ね備えたコーディネートがおすすめ - BREITLING ブライトリングの中でも一際高級感を感じる「ベントレー」シリーズ。
中でも日本だけのスペシャルエディションとして登場している「ベントレーGT」は、細めの腕でも無理なく着用できる45mmのケースサイズ。
また、一番の特徴が刻みのあるベゼルでしょう。
これは特殊な工作機械を用いたモルタージュという方法で製造されており、伝統的な時計の意匠の一つなんです。
コインエッジを作る際に使われる技法の応用だと思ってください。
しかし、多くの工程と精密さがないとできない、驚異的な工作精度が必要なのです。
是非、店頭で実際にご覧下さいね。
詳細・お問い合わせはコチラ
ブライトリングとフレッドで男らしさと大人のセクシーを兼ね備えたコーディネートがおすすめ - BREITLING そして、この時計に合わせるおすすめアイテムは「FRED-フレッド」
中でも今注目は、ヨットのシャックルとケーブルを元にしたブレスレット「フォース10」
トップの大きさや素材、コードを自由に組み合わせて大人のコーディネートが楽しめます。
ジュエリーは、男女問わずお洒落な大人を魅了するアイテムですよ。
詳細・お問い合わせはコチラ 
ブライトリングとフレッドで男らしさと大人のセクシーを兼ね備えたコーディネートがおすすめ - BREITLING ひとつアイテムを追加する事で印象が変わります。
男の腕は時計だけじゃないですよ!
是非、フレッドで大人の色気も合わせてみてはいかがでしょうか?
店頭で実際に色々なコーディネートのご提案させて下さいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
ブライトリングとフレッドで男らしさと大人のセクシーを兼ね備えたコーディネートがおすすめ - BREITLING

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。