カルティエのダイバーズウォッチで出来る男を演出した色気のコーディネート

カルティエのダイバーズウォッチで出来る男を演出した色気のコーディネート - Cartier こんにちはスタッフJです。
ブラックとゴールドの組み合わせは、大人の男の色気をグッと引き立てますよね。
今回ご紹介させて頂くアイテムは、カルティエの大人気モデル「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチ」
カルティエが男性の為だけに登場させたこのモデルは、まさに真のダイバーズウォッチですよ。
カルティエのダイバーズウォッチで出来る男を演出した色気のコーディネート - Cartier 300m防水でありながらケース厚はわずか11mm。
非常に腕乗りもよく、カラーやケース、ベルトといったヴァリエーションの豊富さもあり、幅広いシーンで使用が可能です。
そして、何と言っても立体的に仕上げられたケースと文字盤は必見。
是非、店頭で大人のダイバーズウォッチをお確かめ下さいね。
詳細・お問い合わせはコチラ
カルティエのダイバーズウォッチで出来る男を演出した色気のコーディネート - Cartier ブラックとゴールドの組み合わせって派手すぎるって思いませんか?
そんなことないですよ!
ピンクゴールドなら、上品さが出てグッと大人の色気が出ますよ。
いつかは黒金。
是非、色気のあるコーディネート試してみませんか?
店頭で実際に色々なコーディネートのご提案させて下さいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
カルティエのダイバーズウォッチで出来る男を演出した色気のコーディネート - Cartier