この組み合わせあり?ゼニスとフレッドで真似したくなるコーディネート

この組み合わせあり?ゼニスとフレッドで真似したくなるコーディネート - その他 こんにちはスタッフJです。
皆さん、男の腕元は時計だけと思ってないですか?
なんと、男の腕元をセクシーに演出してくれるジュエリーと時計をご紹介します。
この組み合わせあり?ゼニスとフレッドで真似したくなるコーディネート - その他 ジュエリーは、男女問わずお洒落な大人を魅了するブランド「FRED-フレッド」。
中でも今注目は、ヨットのシャックルとケーブルを元にしたブレスレット「フォース10」。
トップの大きさや素材、コードを自由に組み合わせて大人のコーディネートが楽しめます。
商品詳細・お問い合わせはこちら
そして、時計は言わず知れた伝説のムーブメント「エル・プリメロ」を搭載した「Zenith-ゼニス」
中でも注目モデルは、10時位置に搭載ムーブメント“エル・プリメロ4061”の心臓部が見えるオープンデザイン。
見ているだけで吸い込まれそうになるムーブメントの動きは必見ですよ。
誰が見ても目を引くゼニスの「クロノマスター」是非チェックしてみて下さいね。
商品詳細・お問い合わせはこちら
この組み合わせあり?ゼニスとフレッドで真似したくなるコーディネート - その他 これからの季節、腕元に目が行きやすくなりますよね。
だからこそ、ゼニスとフレッドで大人のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
店頭で実際に色々なコーディネートのご提案させて下さいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
この組み合わせあり?ゼニスとフレッドで真似したくなるコーディネート - その他