パネライコレクション大好評開催中 実用性の高い24時間表示のGMT機能を備えたルミノール PAM00531

こんにちは。現在oomiya和歌山本店ではパネライコレクション大好評開催中です。是非この機会にお越しください。

本日ご紹介するモデルはパネライのGMT機能付きのコチラです。
世界中の様々な国を訪れる人にとって重要なのは訪れた先の時刻ともう一つ、別の国の時間を知ることです。
パネライコレクション大好評開催中 実用性の高い24時間表示のGMT機能を備えたルミノール PAM00531 - PANERAI ルミノール1950 3デイズ GMT 24H オートマティック アッチャイオ
品番:PAM00531
価格:¥1,026,000(税込)
防水:300m防水
ケース:44mm ステンレススティールケース
海外旅行や海外出張中、日本にいる家族や友人に連絡を取る場合に日本の時刻もわかれば連絡をとりやすいですよね。
文字盤上には時針・分針・さらには9時位置のスモールセコンドの他にもう1本GMT針というものがあります。このGMT針は文字盤上を1周するのに丸一日、つまり24時間をかけます。文字盤の一番外側にある数字はGMT針用のものです。

パネライコレクション大好評開催中 実用性の高い24時間表示のGMT機能を備えたルミノール PAM00531 - PANERAI
時針を単独移動させることが可能ですので、時差分だけ時針を動かすことにより2カ国の時間を同時に表示することができます。
上の写真ではGMT針は数字の『10』をさしていますので時刻は朝の10時8分です。
夜の10時8分の場合、22時8分になりますので時針・分針は同じ位置ですがGMT針は数字の『22』をさすことになります。
2カ国の時刻を知る必要が無い場合はこのように24時間表示用の針としても使えます。
パネライコレクション大好評開催中 実用性の高い24時間表示のGMT機能を備えたルミノール PAM00531 - PANERAI シースルーバックケースからはムーブメントが鑑賞していただけるうえに、機械式時計の動力源、主ゼンマイの巻き上げ残量パワーリザーブ表示までついております。
非常に実用的なこの1本、是非店頭にてご覧ください。
商品詳細&お問い合せはコチラ