「女性=華奢な時計」という概念にとらわれない、ペアでブライトリングを愛用されるお客様のご紹介です

今回のブログはご夫婦でブライトリングを愛用されているお客様に許可をいただき、このブログでご紹介させていただきます。
「女性=華奢な時計」という概念にとらわれない、ペアでブライトリングを愛用されるお客様のご紹介です - BREITLING 奈良県にお住まいのK様ご夫妻、この度当店で非常に人気の高い鍛造製法のジュエリーブランド「フラー・ジャコー」の結婚指輪をご注文いただき、納品させていただきました。
「女性=華奢な時計」という概念にとらわれない、ペアでブライトリングを愛用されるお客様のご紹介です - BREITLING お二人に愛用していただいている時計は、ブライトリングがイギリスの高級車ベントレーとコラボレートしたシリーズ「ブライトリング・フォー・ベントレー」。
たくましい腕の旦那様のモデルは「ベントレーGMT ライトボディ B04 ミッドナイトカーボン」。
ケースサイズ49mmの迫力あるモデルです。
「女性=華奢な時計」という概念にとらわれない、ペアでブライトリングを愛用されるお客様のご紹介です - BREITLING 商品の詳細はこちら

そして、華奢な腕の奥様の腕には「ベントレー B06 ミッドナイトカーボン」
旦那様と同じく、迫力あるケースサイズなんと49mmの時計を愛用していただいております。
「女性=華奢な時計」という概念にとらわれない、ペアでブライトリングを愛用されるお客様のご紹介です - BREITLING 商品の詳細はこちら

お買上げいただいて半年になりますが、「華奢な女性の方=小振りな時計」という概念にとらわれず、さりげなくカッコ良く着けこなしていただいている奥様です。

大きめの時計をお探しの女性のお客様へのご提案もさせていただきますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。