IWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ

IWCより、『実用的でありながらコストパフォーマンスに溢れたモデル』が入荷してまいりましたのでご紹介いたします。

ポートフィノ・シリーズのフラッグシップ・モデルであるこの時計には、新たに開発されたIWC自社製ムーブメントキャリバー59210を搭載。

IWC ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ - IWC




PORTFINO HAND-WOUND EIGHT DAYS
IW510103
SSケース・45,00mm 厚み・12,00mm
3気圧防水
※サントーニ製アリゲーターストラップ装着
¥918,750-(税込)

実用的、かつコストパフォーマンスに溢れているとは。

まずは搭載ムーブメント、自動的に停止するまで192時間(8日間)正確に作動し、パワーリザーブの残り時間は、文字盤の「8時」位置にあるパワーリザーブ表示から一目で読み取ることができ、非常に利便性が増しております。

次にデザイン、「6時」位置のスモールセコンドと「3時」位置の日付表示を合わせて、文字盤全体が見事なバランスでまとめ上げられており、毎時28,800回のリズムで振動する緩急針なしのテンプ、そして伝統的な時計製造技術に基づいたブレゲひげゼンマイが、時計の優れた精度を実現するのをシースルーバックより鑑賞いただけます。また、シルバーメッキを施した文字盤とゴールドメッキのインデックス、サントーニ製アリゲーター・ストラップを備え高級感を醸し出しております。

この実用性のあるムーブメントを搭載し、全てにおいて高級感を醸し出すモデルがこの価格とは。
和歌山本店に入荷しております、一度この美しい時計をご覧ください。