スタッフだって買っちゃいます!Vol.4

先日のVol.3に引き続きまだまだご紹介いたします!
まずは新人スタッフSが購入したモデルがコチラ。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.4 - スタッフのひとりごと
スタッフだって買っちゃいます!Vol.4 - スタッフのひとりごと
パネライ ルミノール1950 8デイズGMT
PAM00233
スタッフSのコメント:ストラップのバリエーションが多く、付け替えも容易なパネライを検討していました。その中でも、パネライで最初の自社製キャリバーを搭載したモデルに惹かれました。8日間のパワーリザーブという実用性に加え、ドーム型のサファイヤクリスタルが醸し出すクラシカルな雰囲気がお気に入りです。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.4 - スタッフのひとりごと 元々はブラックのアリゲーターストラップ仕様ですが、それに加え、つや有りの深みがあるレッド、つや消しの明るいグリーン、さらにはヴィンテージ感の強いブラウンのストラップも購入しました!付属のラバーストラップと合わせて5つのバリエーションを気分により付け替え楽しんでいます!

続いては女性スタッフHの時計をご紹介。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.4 - スタッフのひとりごと 後ろにある写真と同じポーズをとってもらいましたが・・・なんか違う??気もしなくもないですが・・・。

スタッフHのコメント:シャネル独自のベージュゴールドの優しい色合いと、ダイヤモンドのキラキラ感が上品で素敵です。
すっきりとしたシンプルなデザインながら抜群の存在感・・・ひと目見た時から心奪われました♡
スタッフだって買っちゃいます!Vol.4 - スタッフのひとりごと
さらにもうひとつ、ストラップの留め具にまでダイヤモンドがセッティングされています。中々見えない部分ですがこのさりげない所にまでダイヤモンドを使う贅沢感、さすがシャネルです♡

当店スタッフもそれぞれ好みが違いますので、様々な楽しみ方をしております。
一癖も二癖もある?当店スタッフが皆さまの時計選びをお手伝いさせていただきます。時計選びの際は是非oomiya和歌山本店までお越し下さいませ。