手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」

1865年創業の老舗のブランド、ゼニス。
非常に高い技術力を誇り、名作ムーヴメント エル・プリメロを中心とした自社一貫生産「マニュファクチュール」ブランドとしても高名な同社ですが、女性のための時計も高い人気があります。
手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」 - その他 手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」 - その他 ケース直径38mmのクッションケースを採用し、ダイヤル10時位置にはハート型の開口部を設けたモデルで、時計を外す事なく精密なムーヴメントの動きを楽しむ事が出来ます。
手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」 - その他 文字盤側から見る事が出来る、名機「エル・プリメロ」。
毎時36000回もの振動数を誇る、時計史に残る名作ムーヴメントです。
手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」 - その他 もちろん裏蓋もシースルー仕様。精巧なムーヴメントを鑑賞する事が出来ます。
手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」 - その他 ケースの四隅には、さりげなく天然のダイヤモンドをセット。上品な輝きです。
当店でも人気の高いモデルでしたが、残念ながら今年で生産終了が決定したため、次回入荷は期待出来ない状況です。
手に入れるラストチャンスです! 女性のためのゼニス「スター・オープン」 - その他 是非この機会に和歌山県唯一のゼニス正規特約店 oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

ゼニス
スター・オープン
Ref:16.1925.4062/01.C725
価格:¥1,274,400-(税込)

商品の詳細はこちら