oomiyaグランプリ結果発表

先日開催しましたTAG Heuer DAYの中のラジコンを使ったミニイベント『oomiyaグランプリ』の男性・女性・お子様の各カテゴリー毎の優勝者の方全てに景品のお渡しができましたのでその模様をお伝えしたいと思います。

まずはお子様部門優勝者。
景品はoomiyaグランプリでも使用しましたラジコン(のもう少しいいやつ)です。

お客様名:4821様

oomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer

お客様より一言『大人になったらタグ・ホイヤー買ってやる!』
嬉しいコメントをいただきました。その時は是非当店でお願いします。

続いて女性部門の優勝者です。

女性部門の景品はアロマフレッシュナーです。
お客様名:澤岡 純子様

oomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer

お客様より一言『ラジコンで1位になってアロマフレッシュナーGETしましたoomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer 嬉しいoomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer また来年も来ますoomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer oomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer

また来年も楽しんでいただける企画を考えたいと思いますので是非お越しください。

そして最後は男性部門優勝(総合優勝)の方です。
景品はTAG HeuerライフスタイルコレクションのBAGです。

お客様名:博之様

oomiyaグランプリ結果発表 - TAG Heuer

お客様より一言『新婚旅行に持っていきます!有難う御座いました!』
今回の大切なご旅行にもお持ちいただけるとの事なので、これからもご旅行の際は是非ご愛用ください。

景品を取りに来ていただくご足労をお掛けしたにも関わらず皆様喜んでいただけたみたいでしたので、非常に嬉しく思います。今年のTAG Heuer DAYも皆様のご理解、ご協力のもと大盛況で幕を閉じることができました。誠に有難う御座いました。来年も楽しみにしていただければと思います。
TAG Heuer DAY及びラジコンイベントは終了しましたがoomiya和歌山本店では6月30日までTAG Heuerフェアを開催しております。期間中だけのご成約特典もございますので是非ともこの機会にご来店ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。