TAG Heuer DAY終了3日間ありがとうございました

TAG Heuer DAY 連日多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました! タグ・ホイヤーのイベントとしては過去最高のご来場人数に達し、年々タグ・ホイヤーのファン&ユーザー様が着実に増えてきていることを実感しました。

TAG Heuer DAY終了3日間ありがとうございました - TAG Heuer

そしてタグホイヤーのイベントでは恒例となったスペシャルスペース。昨年がF1レーシングシュミレーター、そして今年は高性能電動ラジコンカー(ミニッツ)のタイムトライアル。大人から子供さんまで待ち時間が出るほどの人気でした。モータースポーツに関わりの深いタグ・ホイヤーならではのミニイベント、来年はどんなサプライズがあるのでしょうか!?気になるタイムトライアルの結果はこちらのブログ&oomiyaオフィシャルホームページで後日発表いたします。

今後ともタグ・ホイヤー・ギャラリー和歌山 by oomiya 「oomiya和歌山本店」を宜しくお願い致します。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。