ブライトリング スイス出張の様子 その4

こんにちは。
少し間があいてしまいましたがブライトリングスイス出張の模様をお届けしたいと思います。
スイスの首都ベルンへ向かいました。
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING 街中でビーチバレーの大会が行われており、非常に活気に溢れていました。(写真は撮れなかったんですが・・・・。)
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING 夜に少しベルンの街中を歩いてみたのですが広場に大きな人だかりがあり、近づいてみると話題のポ◯モンGOをやっている人が沢山いました・・・。スイスでも人気のようです。
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING ベルンの街並みもとても綺麗で、首都ではありますが都会的な感じというよりはのどかな雰囲気でした。
その後、ベルンからムルテンという小さな街に移動。
ベルンの街を築いたツェーリンゲン公によってムルテンも築かれた為、街並みも似ている部分が多かったです。
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING 奥に見える門は『ベルン門』と言うそうで、そう言えばベルンにも同じような時計がありました。
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING 小さな街ですが、古い街並みが残っておりスイスでも人気の観光地だそうです。
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING ここでベン・カッファーの友人が営むレストランで食事をいただきました。
ブライトリング スイス出張の様子 その4 - BREITLING そして旅はいよいよ最後の目的地、チューリッヒへと続きます・・・。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。