ブライトリング スイス出張の様子 その1

こんにちは。
雨が降ったりやんだりと不安定な天候の和歌山市内です・・・。早く涼しくなってほしいですね。
さて本日は、先日行ってまいりましたブライトリングでのスイス出張の模様をお届けしたいと思います。
自社ムーブメントの製造拠点であるクロノメトリーをはじめ、様々なファクトリー訪問、さらにスイス国内のブライトリングブティック及び正規販売店訪問等をしてまいりました。さらに中々お会い出来ない方々とも会うことができましたのでその様子を数回に分けてご紹介させていただきたいと思います。
ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING まずはスイス西部、ヌーシャテルの街に。のどかで景色のいい場所でした。
ここで宿泊&ディナーをしました。
ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING コースのお品書きにもブライトリングのロゴが。
ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING さらにこのディナーでスイスブライトリング社、副社長のジャン・ポール・ジラルダン氏とブランドマネージャーのベン・カッファー氏と同席させていただきました。
左の方がベン・カッファー氏、右の方がジャン・ポール・ジラルダン氏です。
来年の新作モデルの事などを色々と探ってみたのですが中々教えてはくれませんでした・・・(汗)
ですがお二人とも凄い情熱の持ち主でブライトリングの製品について熱く語ってくださいました。
来年以降もカッコイイモデルを作り続けるから期待していてくださいとのお言葉もいただきました!
ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING こちらはヌーシャテルの街並みです。
ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING ブライトリング スイス出張の様子 その1 - BREITLING ホテルの前にはベントレーのSUVが止まっていました・・・。

近日中に続きのブログを更新したいと思いますのでお楽しみに!

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。