ジャガールクルト トレーニング 2012 ②

こんにちは、熱田です。

前回のブログに続き、今回もジャガールクルト トレーニングの様子をお伝えしたいと思います。

さて、前回の記事の最後でご紹介した「あの時計」の正体ですが・・・

ジャガールクルト トレーニング 2012 ② - その他

実は・・・ジャガールクルト2012年新作「デュオメトル・スフェロトゥールビヨン」の形をしたケーキでした・・・(笑)

ジャガールクルトスタッフの方が用意してくれた、トレーニング当日の素敵なおもてなしに感謝。

(残念ながら実物のスフェロトゥールビヨンは当日見ることが出来ませんでした・・・残念)

そして今年の新作でも特に私が注目しているのが、グランド レベルソ カレンダー(Q3752520)

ジャガールクルト トレーニング 2012 ② - その他

ジャガールクルト トレーニング 2012 ② - その他

思っていた以上にクラシックで美しい仕上がりが好印象でしたが、実物を見て予想以上の美しさだったのがシースルーバックから眺めることが出来るムーヴメント。

やや大きめのケース(48.5mm×29.5mm)を採用したモデルですので、ムーヴメントとケースの間には美しい装飾が施してあり、見ごたえのある仕上がりとなっております。

久しぶりのムーンフェイズ(月齢表示)が装備されたレベルソということもあり、人気が出そうですね。

続いては、既にステンレスモデル(Ref:1378420)がoomiya和歌山本店に入荷済みのマスター リザーブ ド マルシェ。

品の有る柔らかな輝きを放つK18PGモデル(Ref:1372520)もキレイです。

ジャガールクルト トレーニング 2012 ② - その他

シンプルなデザインで人気のマスターコントロールにもケースサイズ39mmの新作(Ref:Q1542520)が登場。

ジャガールクルト トレーニング 2012 ② - その他

ジャガールクルト トレーニング 2012 ② - その他

ケースデザインが一新され、より洗練された意匠です。こちらも人気が出そうですね。

店頭には2012年新作モデルの詳しい資料もございますので、お気軽にお尋ねくださいませ。