ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった!

こんにちは。
ブライトリングフェアが始まり2週間が経とうとしていますが、非常に反響が大きいのはなんといってもプレミエシリーズです。
日本最速で入荷し、その日のうちに早速お客さまの手元に旅立ち入荷待ちのモデルもございます。

新しいシリーズということで注目されるのは勿論、それ以上にカッコよくて注目されている気がします。

クロノマットやアベンジャーなどの無骨なデザインとは違い優雅な洗練されたデザインがひと際目を惹きますね。
とてもクールなデザインでブライトリングの幅が広がり選ぶのがますます楽しくなりますね。

そんなプレミエシリーズから画期的に変わったバックルの紹介をデイ&デイトと一緒にします。
↓  ↓  ↓
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING モデル:プレミエ オートマチック デイ&デイト 40
品番:A457G-1WAA
ケース径:40mm
動力:自動巻き ブライトリング45
防水:100m
価格:496,800円(税込)

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!
プレミエ オートマチック デイ&デイト 40の場合
◆金額:496,800円

◆支払回数:84回
◆初回:7,100円
◆2回目以降:5,900円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。

ご覧の通りデイ&デイトとは、
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING デイ(曜日)と、ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING デイト(日付)が、
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING 一緒に表示されている機能のこです。
それぞれが独立したカレンダーディスクを使っているので変更の際に別の動きをするのも楽しいところです。

さて、
プレミエのバックルをご覧頂く前に従来のモデルのバックルをまずはご覧ください。
↓  ↓  ↓
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING そしてこちらがプレミエに設定されているNEWバックルです。
↓  ↓  ↓ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING 以前は留め具に対して専用のベルトを用意する必要があったのですが、プレミエ用のベルトは穴留め用と共通で使えます!←ここがNEW

ベルトの固定方法が変わり12時側はピンで6時側はネジ留めで、共に固定の仕方も変わりスッキリとなりました。←ここがNEWブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING あとは折り込むだけで、
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING スッキリと納まります。
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING 以前になかったプッシュボタンが付き外す際は両側のプッシュボタンをワンタッチで楽々脱着可能です。←ここがNEW
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING 穴留め用もございますが、ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING こちらのバックルは脱着が楽な上、脱着時に落下防止にもなるので使い易いと思います。

バックルの仕様で価格が違うので、どちらがお得なのか?スタッフに是非ご相談下さいませ!

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING

ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!
(※モデルによってベルトの種類が異なります)

当店では安心してブライトリングをお求めいただけるよう、BREITLING と BREITLING for BENTLEY の専用の保険「FIRST CLASS PROTECTION by BMC」をご用意しております。ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING ◆新規入会金:18,000円(税抜)
◆保険期間:5年

ブライトリングフェア詳細はこちら
↓  ↓  ↓
ブライトリング新作プレミエのバックルにはこんな秘密があった! - BREITLING
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。