クリスマス等のプレゼントにいかがですか?カルティエ タンクフランセーズ

こんにちは!いつもoomiyaのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしですか?クリスマスも近付き、プレゼント探しや、デートプラン等に苦労されている方が多いのでは無いでしょうか?私もそのうちの1人です。(笑)
プレゼントの候補として、使って頂けるかはわからないですが、今日はレディースウォッチをご紹介します。
クリスマス等のプレゼントにいかがですか?カルティエ タンクフランセーズ - Cartier カルティエ
タンクフランセーズ ウォッチ
サイズ:SM(25.35㎜-20.25㎜)
品番:WE110004
防水:日常生活防水
価格:¥780.300-(税込)
ムーブメント:クォーツ
カルティエの中でも特に人気のタンク フランセーズ。流行に左右されず、幅広い年代の女性に支持されています。
スクエア型のケースはアーチ状になっており腕に添うように、またケースから流れる様な仕上がりのブレスは、モダンなデザインで着け心地抜群です。
クリスマス等のプレゼントにいかがですか?カルティエ タンクフランセーズ - Cartier 駒の間にはピンクゴールドの駒が入っており、さり気ない華やかさが女性の腕元を演出。更に文字盤の11個のダイヤは、綺麗に輝き、時間を確認する度にうっとりする事間違いなしです♬
文字盤にダイヤモンド、ブレスにはピンクゴールドのコンビで78万円台とコストパフォーマンスも中々高いこちらの1本。是非プレゼントにいかがですか?
クリスマス等のプレゼントにいかがですか?カルティエ タンクフランセーズ - Cartier 奥様、彼女さんが喜んでくれる事間違いなしですよ♪もちろん女性の方も自分へのご褒美として自分にプレゼントするのもアリですね(笑)
是非、和歌山県唯一のカルティエ正規特約店 オオミヤ和歌山本店でお試し下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。