*RALPH LAUREN >> クラシック・クロノメーター 39mm/ RLR0250700

*RALPH LAUREN >> クラシック・クロノメーター 39mm/ RLR0250700 - RALPH LAUREN(取扱い終了)

こんばんは、三室です。
今日は午前中はぱらぱら雨が降ったりやんだりを繰り返していましたね。
天気予報を見ると、大阪では午後からこのまま下り坂になるみたいです・・・。
夜の雨は寒いので、皆様お風邪をひかないようご注意くださいね。

ただ今omiya 大阪・心斎橋店では、3月15日(日曜日)まで、ボーム&メルシエとラルフローレンの2ブランドでフェアを開催しております。
フェア期間中は、ボーム&メルシエとラルフローレンのお時計をご購入の際、金利・手数料のかからない、oomoiya プレミアム・クレジットが、最大60回までのご分割がご利用いただけます。

フェア期間中は、両ブランドとも充実のラインナップで展開しております。
また、ご購入の方には、ご購入頂いたブランドのノベルティグッズをプレゼント致します。
詳しくはこちらのフェアページをご覧くださいませ。

さて、本日のご紹介はこちら。
*RALPH LAUREN >> クラシック・クロノメーター 39mm/ RLR0250700 - RALPH LAUREN(取扱い終了)  

*RALPH LAUREN ラルフ ローレン
サファリ・クロノメータークラシック 39mm
ステンレススティール×アリゲーターストラップ
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

高級感のある磨き抜かれたポリッシュのケースに、深いブラックのダイヤル。
*RALPH LAUREN >> クラシック・クロノメーター 39mm/ RLR0250700 - RALPH LAUREN(取扱い終了)
インデックスにはローマン数字、時短針にはブレゲ針、レールウェイの分目盛など、古典のディティールを採用した、クラシカルでフォーマルな雰囲気をもたせながらも、ベゼルにあしらわれたビスで男性的でスポーティさも適度に表現。
ラルフローレン独特のスタイルで注目モデルとなった「クラシック・クロノメーター」。

44.8mmという少し大き目なサイズ感でしたが、昨年末に38.7mmサイズが追加され、ますます注目されています♪

39mmサイズは手首に収まりがよく、よりエレガンスに腕元を演出してくれます。
男性だけでなく、女性もかっこよく着けこなせるので、ペアで時計をお探しの方にもおすすめです。
 是非一度、店頭でご試着下さいね。


RALPH LAUREN
クラシック・クロノメーター
Ref:RL0250700
テンレススティール×アリゲーターストラップ
ケースサイズ/38.7mm
防水/10気圧
パワーリザーブ/約42時間 自動巻き
¥394,200-(¥365,000- / 税抜)