*BAUME & MERCIERのディスプレイが新コンセプトになりました

*BAUME & MERCIERのディスプレイが新コンセプトになりました - BAUME&MERCIER


こんにばんは、三室です。
今日は特に冷え込んでますねー>_<
一番厚いコートを着てこなかったので、ちょっと後悔しています・・・。

明日、水曜日はoomiya大阪・心斎橋店は定休日となっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

さて、本日はタイトル通り、当店のボーム&メルシエのコーナーのディスプレイが最新の物になりましたのでご紹介です。
*BAUME & MERCIERのディスプレイが新コンセプトになりました - BAUME&MERCIER
新コンセプトのディスプレイは、ダークブラウンのウッド調。
色合いは艶があるタイプで高級感たっぷりです♪

前回のタイプとちがい、スタンドタイプなので以前のディスプレイとはかなり違って見えますね!

omiya WINTER FAIR 2014 (和歌山店、大阪・心斎橋店、京都店の3店舗合同での開催です)開催中ですので、ボーム&メルシエのモデルも充実して展開しております!
*BAUME & MERCIERのディスプレイが新コンセプトになりました - BAUME&MERCIER
男性に人気のクリフトンシリーズやケープランドシリーズはもちろん、女性らしいフェミニンなリネアまで多数ご用意しております。

フェア期間中は、すべてのブランドのお時計で無金利でのご分割払い「oomiya プレミアムクレジット60&72」がご使用いただけます。
※72回については100万円以上のモデルのみの対応とさせていただきます。
詳しくはこちらをご参照くださいませ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 三室

    *ytaro様
    こんにちは、ytaro様。先日はご来店有難うございました。
    ジャンルソーストラップは素材・カラーともに豊富で魅力的なものが多いですよね。
    オーダーの選ぶ楽しみもあるので、じっくり納得がいくカラー素材をお選びくださいね。
    ボームのディスプレイ、雰囲気がかなり変わりました。
    ランゲのクリスマス仕様はさすがの大人な雰囲気でシックにまとまっていますよ~♪
    いつもお気づかい有難うございます。寒さだけでなくインフルエンザが猛威を振るう頃にもなってまいりましたので、ytaro様もくれぐれも体調不良にはお気をつけくださいね。

  2. By ytaro

    こんにちは。
    先日はありがとうございました!お勧めの革ベルト、思わぬ魅力にハッとしました
    (笑)。今月もう1回伺いますので、あれでオーダ~になると思います。
    ボームレイアウト、シックになりましたね♪ランゲもクリスマス仕様とのこと、
    お店が華やかになるでしょうね。こちらも寒くなってきました。くれぐれも風邪などひかずに年末頑張ってくださいね!