IWC ディスプレイ チェック

IWC ディスプレイ チェック - IWC

本日は、IWCよりディスプレイのチェックにIWCマーケティングSTAFFの方に来店いただきました。

ディスプレィを共通する事は、ブランドイメージを高める事に繋がります。なのでSTAFFの方は真剣にレクチャー。

IWC ディスプレイ チェック - IWC

当店(oomiya大阪・心斎橋店)STAFF平田も真剣に・・・。  商品の高さや素材別等、ご指示いただきました。

これからも皆様にIWCブランドの素晴らしい世界観を感じて頂けるよう、務めてまいります。

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IWC ディスプレイ チェック - IWC

IWC ディスプレイ チェック - IWC

1987 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・中西

    044さん
    お褒め?のお言葉ありがとうございます(笑)
    これからも皆様のヒントを拾い頑張ります♪

  2. By 044

    いや、皆さんと同じです。できる事をするだけ。
    特に珍しいので。(笑) 普通に珍しいでは納得はしませんので。
    ジャンルソー了解しました。
    たぶん、そうだろうと思った。そろそろ・・・12月だし・・・。(笑)
    おぬし、そうとうのやり手じゃのぉ~。
    ここまで、客の細かなヒントまで拾い反映できるから信頼できるお店となっているのですね。

  3. By oomiya・中西

    己がため、人の為・・・素晴らしいです♪
    ジャンルソーの件ですが、承知いたしました。珍しい皮ピックアップしてみます(笑)。
    残念ながら当社ではオーダーベルトは、ジャンルソーのみとなっております(汗)。ですが、クオリティは抜群なメーカーです。
    新作・・・先行モデルなどがあれば入荷するかもです。もちろん情報を仕入れておきます。
    ビックナンバー・・・早速変更しました♪

  4. By 044

    己がため、人のためてな感じですね。
    いえ、こちらこそご丁寧に有難うございます。
    できれば、メーカーに任せてベタにならないよな感じにしたいので。
    表は珍しい皮がお好みです。(笑) かなり、無茶を言うかもしれませんよ。(笑)
    ちなみに、オーダーだとジャンルソー以外にもあるのですか?
    さすがに1/16周りは無理ですね。たぶん、OOMIYA心斎橋店さんだと4月辺りには新作が入ってくる時期もはっきりするのではなかろうかと・・。情報は早いにこした事はないですけどね。旅立っていなければBLOGはチェックさせてもらいます。
    ビッグナンバー・・・上手いね。上のモデルがビッグナンバーに変わってる?(笑)

  5. By oomiya・中西

    044さん
    お返事ありがとうござます。
    頼まれ事・・・そうだったのですね(汗)お疲れ様でございます。
    ジャンルソーベルト、私&平田で宜しければご提案させていただきますよ★
    次回新作発表時、承知いたしました。沢山情報仕入れてきます!1月16日(SIHH)からスタートです。
    Bolgお気づきいただき、ありがとうございます。魅力的な商品を定期的に入れ替えていきます。 ビッグナンバー・・・このモデルは、ほぼ完売に近いですが、何とかご用意できます(笑)

  6. By 044

    色々と頼まれて・・決して遊びではありません。(笑)
    遊びの時間があるなら、心斎橋さんに行きますから。
    でも、このリトルダヴィンチは凄いですね。
    本当に唯一ですからね。ムーブも含め。
    なるほど、「っぽい」とは。(笑)  
    いつも通りという事で了解致しました。
    メーカーにお任せだけでなく、イメージを中西様か平田ギーゼ様(笑)に伝えてお任せで作ってもらう事も可能なのでしょうか?
    OOMIYA心斎橋店さんは趣味が良いので、たぶん良い提案面白い提案をしてもらえるのではなかろうかと。
    今の所、随分先の話になりますが次回新作が発表される時期には伺う事が出来れば良いなと考えております。
    時間等が許すのであれば。新作も早く見れそうですし。
    もし、無理なら電話等でお願いするかもしれません。
    それにしても、コメントの横にブティック限定があるのが・・。BLOGの上にあるロジェのクロノグラフも綺麗ですね。ロジェのモネガスク
    のビックナンバーとクラブというのが特に綺麗。

  7. By oomiya・中西

    044さん
    おはようございます★
    旅立?何処かに行かれていたのでしょうか?
    そうですね、色々UPしていました。「リトルダヴィンチ」なんかも・・・(笑) これは最後の秘蔵モデルでして・・・後にも先にも、もうございません(汗)
    またマーケティングSTAFFですが、K氏ではなく「セブラン氏」になります。(確かにK氏っぽいですが。。)
    店舗が、パイロットに・・・これは色々理由があるのでどうぞ、ご察して下さいませ(汗)
    ジャンルソーはある程度メーカーにてお任せもOKです。是非ご検討くださいませ。

  8. By 044

    少し旅立っている間に、色々とUPされてますね。
    リトルダヴィンチがある事も凄いですが、しかもダイヤモンドセットのモデル。以前でもそんなに見た覚えがありませんね。
    他にも秘蔵モデルがあるのでしょうか?
    平田ギーゼ様が少し緊張されてるようで・・・。
    このIWCマーケティングのガッシリした方は誰でしょう?K氏?
    砲丸投げの選手のような体つき。(笑)
    店舗がパイロット系に変わっているようですが、ポートフィノイヤーが終わりパイロットイヤーが始まるでしょうか?
    ジャンルソーを注文する場合は時計のモデルが判れば、ある程度はお任せも可能なのでしょうか?