伊藤カメラ=バージョンアップ

伊藤カメラ=バージョンアップ - お知らせ


先日、STAFF・伊藤(心斎橋店勤務)が新しいカメラを購入した。 なんと、今年に入り2台目の購入品(1台目はデジカメ)

そして、今回購入したカメラは「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」 ホワイトボディが女性らしいカメラとなります。

伊藤カメラ=バージョンアップ - お知らせ

所々にシルバー色のパーツがあり、雰囲気があります。

今は、女性でも一眼を持つ時代・・・和歌山本店勤務のSTAFF・奥も負けてられませんね(笑)。←カメラ好き

伊藤カメラ=バージョンアップ - お知らせ

そして、そんなカメラで撮影した画像は伊藤(カテゴリー)Blogにて公開予定(本日中)となります。

しばしお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊藤カメラ=バージョンアップ - お知らせ

伊藤カメラ=バージョンアップ - お知らせ

1241 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・伊藤

    和歌山本店 オクさん
    ありがとうございます!カメラ女子デビューしちゃいました!実は購入してから夜な夜な家で密かに練習していたのですがちんぷんかんぷんで・・・汗これから、頑張ってマスターしていきます*^^*

  2. By 和歌山本店 オク

    わー!!
    伊藤さんoomiya初のカメラ女子おめでとうございます!?。私も負けてられません!が、購入はもう少し先になりそうです。。。またマイクロフォーサーズの感想聞かせてくださーい。