春限定色のストラップのプティ・プロメス!!大阪心斎橋店にやってきました。

春限定色のストラップのプティ・プロメス!!大阪心斎橋店にやってきました。 - BAUME&MERCIER こんにちは、澤本です。
桜が満開で今日は晴れなので、すごく花見日和ですね。
花見に京都へ行きたいものです。

さて、本日ご紹介させていただきますモデルは、ボーム&メルシエより「プティ・プロメス」です。
ただ、通常のモデルとは違います!!
そう、春限定10本のみのピンク色…いや…桜色のストラップのモデルになります。
春らしくてとても可愛いくて、すごく素敵です。春限定色のストラップのプティ・プロメス!!大阪心斎橋店にやってきました。 - BAUME&MERCIER ベゼルは楕円型になり、半月状にダイヤモンドがセッティングされ、文字盤がマザー・オブ・パールです。
なので、エレガントな女性にピッタリなモデルです。春限定色のストラップのプティ・プロメス!!大阪心斎橋店にやってきました。 - BAUME&MERCIER そのエレガントさにラメ状の光沢感のあるピンクのストラップを使うことにより、より一層素敵な女性用モデルへと昇華しています。

限定10本なので、気になる方はお早めに!!
是非、店頭にてご覧下さい。

そして、本日3月31日はボーム&メルシエはストラップキャンペーン最終日となります。
ご購入頂きますとレザーストラップを1本プレゼント!!
カラーバリエーションのある「プティ・プロメス」のレザーストラップをもう1本お持ちになれますので、気分で付け替えて楽しんでいただけます。
少しでも気になられた方は、20時まで営業しておりますので急いできてください(笑)

ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。
最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。

BAUME&MERCIER (ボーム&メルシエ)
プティ・プロメス
品番:M0A10288
ケース径:22mm
ムーブメント:クオーツ式ムーブメント
文字盤:マザー・オブ・パールダイヤル
ケース:ステンレス スチール
防水性:5気圧
価格:¥210,600 (税込)