クストスは大阪心斎橋にある当店で♪今日のクストスは、ビックリしたバケットダイヤのモデル!

クストスは大阪心斎橋にある当店で♪今日のクストスは、ビックリしたバケットダイヤのモデル! - CVSTOS こんにちは、伊藤です。
今日のクストスは、ビックリしたバケットダイヤのモデルをご紹介です!
クストスのコーナーを見ていると、一際上品に、そして二度美してしまうほどの存在感のあるモデルを見つけました。
リベルというシリーズで、女性向けにデザインされたモデルが多いシリーズです。
こちらのモデルは、ローズゴールドのケースにベゼルにバケットカットのダイヤモンドがぎっしりと隙間なくセッティングされています。
クストスは大阪心斎橋にある当店で♪今日のクストスは、ビックリしたバケットダイヤのモデル! - CVSTOS 文字盤を少し拡大。
リベル ツインタイムという名前がつきますが、そのツインタイムというのはGMTの機能です。
6時位置にある小窓で第二時間帯を表示できるようになっている、一つの時計で二つの国の時刻が分かるモデルです。
クストスは大阪心斎橋にある当店で♪今日のクストスは、ビックリしたバケットダイヤのモデル! - CVSTOS 使わない時は日本の時刻に合わせていれば大丈夫です。
こちらは、リュウズを回して操作することができるようになっています。
赤色の針がポイントになってオシャレです。
クストスは大阪心斎橋にある当店で♪今日のクストスは、ビックリしたバケットダイヤのモデル! - CVSTOS ベゼルと、文字盤の内側にぐるっと一周バケットカットのダイヤモンド。
さらにツインタイムの表示窓にもバケット、その周りにも2周ぐるっとバケットカットのダイヤモンドで装飾されています。
とっても豪華な作りですが、これだけではありません。
ラバーストラップにも12時側、6時側とバケットのダイヤモンドが2つずつセットされた飾りがつきます。
もちろん、留め具にもバケットカットのダイヤモンド。

上品な輝きで、男性、女性問わずにお勧めできるモデルです。
世界限定10本の希少モデルです!

品番:CVT-RE-BE-BAGCD
価格:20,520,000円(税込)

その他、クストスの商品は店頭に多数ご用意がございます!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!