タグホイヤーは大阪心斎橋にある当店で♪今日は、カレラ キャリバー18 フェア開催中です!

タグホイヤーは大阪心斎橋にある当店で♪今日は、カレラ キャリバー18 フェア開催中です! - TAG Heuer
こんにちは、伊藤です。
ただ今、当店ではタグホイヤー フェアを開催しております!
3月より価格改定が行われ、対象のモデルは値上げされます。
「手の届く贅沢」というコンセプトに相応しいモデルを多数ご用意しております!
ホイヤー02T(コネクテッドウォッチとのセットモデル)や、ホイヤー01、その他人気シリーズを多数ご用意しております。
期間中は、分割金利・手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアム・クレジットをご利用いただけます!
※回数は店頭にてご確認くださいませ!

ご検討中のお客様は是非、この機会にご来店くださいませ。
タグホイヤーは大阪心斎橋にある当店で♪今日は、カレラ キャリバー18 フェア開催中です! - TAG Heuer 今日は、どの時計の写真を撮ろうかなとショーケースの中をみていると、小ぶりでクラシックなモデルを見つけましたので、ご紹介させていただきます。
以前、ワンショット限定で登場したこちらのモデル。
タグホイヤーは大阪心斎橋にある当店で♪今日は、カレラ キャリバー18 フェア開催中です! - TAG Heuer ガラスがぷっくりとした、グラスボックスになっています。
このガラスは、店頭で横からご覧になってみてください。
シルバーの文字盤に、インダイヤルがグレーカラー。
タグホイヤーは大阪心斎橋にある当店で♪今日は、カレラ キャリバー18 フェア開催中です! - TAG Heuer ケース裏側は、サファイアガラスになっているためムーブメントを鑑賞していただけるようになっています。
ストラップはパンチングされており、モータースポーツのイメージを彷彿させます。

カレラ キャリバー18
品番:CAR221A.FC6353
文字盤:サンレイ加工のシルバー文字盤
アジュラージュ加工が施された2つのアントラサイトカウンター
プリントされたヴィンテージのホイヤーロゴ
ケース:39mm
防水性:100m
価格:615,600円(税込)

その他、タグホイヤーの商品は店頭に多数ご用意がございます!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!