新型ケースを採用したH.モーザーのオートマチック。

新型ケースを採用したH.モーザーのオートマチック。 - H.Moser&Cie.

よりスリムになった新型ケースを採用した「エンデバー・センターセコンド・オートマティック」がご覧いただけます。時、分、センターセコンド。3 針式の時計は時計製造の主要な要素の 1 つです。伝統をマスターするには、きわめて高いレベルの専門技術が求められます。作品の価値を高めるのはそのディテールだからです。本当に優れた作品にするためには、その美観、バランスが完璧でなくてはなりません。正確なプロポーション、フォルムの調和、カラーの深み、上質なキャリバーの仕上げ。それらが H. Moser & Cie. のエンデバー・センターセコンド・オートマティックの特徴です。

モーザーの時計に組み込まれている秒停止機構はきわめて精巧なシステムであり、秒単位の正確な時刻合わせを行うことができます。時刻合わせのためにリュウズを引き出すと秒針が停止し、時報に合わせてリュウズを押し戻すと、停止した位置から再び動き始めます。両方向ラチェット式自動巻きシステム 両方向ラチェット式自動巻きシステムにより、時計はより速く巻き上げることができ、最小 3 日間のパワーリザーブが確保されます。

新型ケースを採用したH.モーザーのオートマチック。 - H.Moser&Cie.

サンバースト仕上げが施された特徴的なファンキーブルーフュメ文字盤を備えた、このエンデバー・センターセコンド・オートマティックは、ホワイトケースにデザインがクラシックに傾きすぎないように絶妙にバランスを取るため、未加工のクーズーレザーストラップを選ぶことで、このウォッチに逞しい雰囲気を添えています。ぜひ実物を店頭でご覧ください。

新型ケースを採用したH.モーザーのオートマチック。 - H.Moser&Cie.

H.モーザー
エンデバー センターセコンド オートマチック
品番:1200-0201
ホワイトゴールド
ケース径:40mm
ブルーヒュメ文字盤
パワーリザーブ:3日間
価格:2,350,000円(税抜)