H.モーザー ベリーレアコレクション×珍しいモデルは、新作のモデルを見せて頂きました!

H.モーザー ベリーレアコレクション×珍しいモデルは、新作のモデルを見せて頂きました!H.モーザー スイス本国CEO御一行が来店された際、いち早く新作モデルを撮影させて頂きました!
一枚目の写真は、サインを頂いている所です♪
H.モーザー ベリーレアコレクション×珍しいモデルは、新作のモデルを見せて頂きました!こちらのモデルは、ブランドのロゴがロシア語になっています。
世界限定17本限定、ケースはステンレススチール!ベンチャーのステンレススチール、ベルトはナトーベルトを彷彿させるナイロンのグリーン色。
こちら、文字盤がレッドのフュメでとっても綺麗で、角度によって文字盤の中央が炎のように動くダイナミックでした。
赤でもモーザーの赤色は深みがあり、スーツにもよく合っていました。
こちらのモデルは、インスタグラムやホームページでもすでに紹介されておりましたので、目にされたことのある方はいらっしゃるかもしれません。
実物は初めてです!
H.モーザー ベリーレアコレクション×珍しいモデルは、新作のモデルを見せて頂きました!そして、こちらは何と本当の本当の新作モデル。2018年プレSIHHで発表予定とのことで、撮影当日はまだ解禁してはいけないモデルで通常ですと撮影はNG。
CEOのメイラン氏が、14日以降だったら大丈夫だよ、とのことで撮影をさせて頂きました!
ファンキーブルーのフュメダイヤルで6時位置にトゥールビヨン。なんと、H.モーザーでは初のフライングトゥールビヨンになっています!
こちら、予価をお聞きしましたらビックリなお値段でした。(情報を解禁していいものか定かではございませんので、予価はひかえさせて頂きます。店頭でお尋ねくださいませ!)
こちらのトゥールビヨンは、世界限定20本となっています!
モデルの詳しいスペックなどは、分かり次第ご紹介させて頂きます♪

ただ今、当店ではH.モーザー ベリーレアコレクションを開催しております。
期間中は、ご購入の特典といたしまして分割金利・手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
※回数は店頭にてご確認下さいませ。

また、純正ストラップを1本プレゼントさせて頂いております。

試着キャンペーンも同時に開催中です!
フェア期間中にH.モーザーのモデルをご試着頂いたお客様には粗品をプレゼンとさせて頂いております!
※こちらは数に限りがございます。

商品も店頭に多数ご用意しておりますので、H.モーザーをご覧頂いたことのない方も、ご興味のある方も是非この機会にご来店下さいませ!

コメントを投稿する

*

COMMENT ON FACEBOOK