H.モーザー ベリーレアコレクション×スイスは、本国より、CEOとセールスのトップがご来店!

H.モーザー ベリーレアコレクション×スイスは、本国より、CEOとセールスのトップがご来店! - H.Moser&Cie. こんにちは、伊藤です。
昨日、スイスより来日されていたH.モーザー CEO Edouard Meylan(右)氏と、セールスのトップNicholas Hofmann氏がoomiya大阪心斎橋店へご来店下さいました!
タイトスケジュールの中のご来店で、当店でお出ししたコーヒーも気に入って頂きました!
旧店舗へは2回ほど来店されたことがありますが、新店舗へ移転してからは初めてのご来店、ということは・・
取扱いをしてから、初のご来店でした。
店内、ディスプレイもとっても気に入って頂け、ベリーレアコレクションのフェア中だったため入口のディスプレイも大変気に入って頂きました!
そちらで撮った写真は、インスタグラムで随時アップしていきます♪
H.モーザー ベリーレアコレクション×スイスは、本国より、CEOとセールスのトップがご来店! - H.Moser&Cie. この写真は、ベリーレアコレクションがスタートした日の朝にモーザーブックを持って撮影したものです。
インスタグラム用に撮影したのですが、いつもインスタグラムを見て下さっているお二人にも・・・
H.モーザー ベリーレアコレクション×スイスは、本国より、CEOとセールスのトップがご来店! - H.Moser&Cie. 同じポーズをお願いしました。
H.モーザー ベリーレアコレクション×スイスは、本国より、CEOとセールスのトップがご来店! - H.Moser&Cie. そのあとに、こんなポーズのお写真まで!!
H.モーザーについて色々なお話しを聞くことができました。

お忙しい中、誠にありがとうございました。

只今、当店ではH.モーザー ベリーレアコレクションを開催中です!
期間中は、分割金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットをご利用頂けます。※回数は店頭にてご確認下さいませ。

また、ご購入の特典といたしまして純正のストラップを1本プレゼントさせてただいております。
ご来店時に、H.モーザーをご試着頂いたお客様には粗品をプレゼントしております!※数に限りがございますのでご了承くださいませ。

H.モーザーのちょっとレナお話しは是非、店頭にて♪