H.モーザー ベリーレアコレクション×エンデバーは、パールがとっても綺麗な文字盤!

H.モーザー ベリーレアコレクション×エンデバーは、パールがとっても綺麗な文字盤! - H.Moser&Cie. こんにちは、伊藤です。
先日よりスタートした、H.モーザー ベリーレアコレクション!
期間中にご購入のお客様は、分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットをご利用頂けます。
また、ご購入のお客様には純正ストラップを1本プレゼントさせて頂いております!

さらに、ご来店のお客様でH.モーザーをご試着頂いたお客様には粗品をプレゼントさせて頂いております。
※数に限りがございます。
期間中はレアなコレクションも多数、展示されます!

さて、本日のH.モーザー ベリーレアコレクション×エンデバーは、文字盤にパールを使用したレアなモデルです!
H.モーザー ベリーレアコレクション×エンデバーは、パールがとっても綺麗な文字盤! - H.Moser&Cie. 3日間のパワーリザーブを備えた手巻きのムーブメントが搭載されています!
裏もスケルトンになっていてムーブメントの動きを鑑賞することができます。
ロービートのチラネジテンプの動きを見ると、時が止まったように眺め続けてしまいます。

その他、H.モーザーの商品は店頭に多数ご用意がございます。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。