今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック37 ミラネーゼ・メッシュブレスレット IW458110

今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック37 ミラネーゼ・メッシュブレスレット IW458110 - IWC こんにちは、伊藤です。
今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック37 ミラネーゼ・メッシュ・ブレスレットのご紹介です!
ポートフィノ・オートマティック37は、ケースサイズが37mmとポートフィノシリーズの中では一番小ぶりのサイズになります。

1984年、ポートフィノがシャフハウゼンから初めて世に送り出されたとき、ポートフィノはポケットウォッチから腕時計への移行という歴史の流れを敏感に捉え、控えめで美しい外観とエレガンスが一体となって人々を魅了しました。
最初のポートフィノ(Ref.5251)は、直径が46mmという堂々としたケースでその存在感を示しました。
それにもかかわらず、デザインは全体的にシンプルですっきりとしていました。
このモデルの発表からほどなくして、より小さなモデルのシリーズが発表されました。
今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック37 ミラネーゼ・メッシュブレスレット IW458110 - IWC ポートフィノのシリーズの製造が何年にもわたって続いているのは、シンプルなフォルムを持つ独自のデザインの時計が、気まぐれな流行に左右されず、常に高い人気を誇ることを示しています。
いつの時代においても常にクラシカルな腕時計の代表であり続けているのがポートフィノです。
今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック37 ミラネーゼ・メッシュブレスレット IW458110 - IWC ポートフィノシリーズの特徴である永遠のシンプルさと、エレガントがより表現されています。
ポートフィノ・オートマティック37は、よく見ると文字盤に控えめにダイヤモンドのセッティングがされています。
キラっと輝くダイヤモンドが、エレガントなイメージを強くしてくれます。

品番:IW458110
ケース素材:ステンレススティール製
ブレスレット/ストラップ:ミラネーゼ・メッシュ・ブレスレット
文字盤の色:ダイヤモンド12個をセットしたスレートカラー
機械式ムーブメント、自動巻き
パワーリザーブ:42時間
日付表示
秒針停止機能付きスモールセコンド
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
防水性:3気圧
ケース厚さ:9mm
ケース直径:37mm
価格:696,600円(税込)

その他、IWCの商品は店頭に多数ご用意がございます!
本日は、あいにくのお天気ですが皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!