フェア開催中の『クストス』から、「チャレンジシーライナーGMT」をご紹介!

フェア開催中の『クストス』から、「チャレンジシーライナーGMT」をご紹介! - CVSTOS こんにちは!前田です。
僕からご紹介させて頂くのは、海で付けてたら超カッコイイ「チャレンジシーライナーGMT」をご紹介!
フェア開催中の『クストス』から、「チャレンジシーライナーGMT」をご紹介! - CVSTOS
『クストス』のシリーズ、「シーライナー」では、ヨットが持つ世界観を時計全体で表現しています。
中央に見える楕円形はヨットの形を模し、12側は船首、6時側は船尾、針は帆をイメージし、文字盤の奥に見える縦に並べられた木材はチーク材という、実際のヨットの船底にも採用されている木材で、船のデッキを再現しています。
更に時計の側面は空洞化させ、クリスタルガラスをはめ込むことで船の窓を連想させます。
海辺で友人、知人に説明しながら時計をチラリと見せれれば、とてもカッコイイですね!

フェア開催中の『クストス』から、「チャレンジシーライナーGMT」をご紹介! - CVSTOS また、時計一つで余すことなく世界観を表現しているにもかかわらず、『クストス』得意のスケルトンケースは維持したまま、6時側にはデイ&ナイト表示とGMT機能、中央上部に日付表示、防水性能も10気圧防水と実用性も損なうことなく兼ね備えています。
フェア開催中の『クストス』から、「チャレンジシーライナーGMT」をご紹介! - CVSTOS フェアのスタートに合わせ、oomiya大阪心斎橋店のスタッフ一押しモデルをリレー形式でご紹介しております。
次回は当店スタッフの坂本からご紹介させて頂きますので、ブログの更新を楽しみにお待ちください。

只今、開催しているフェア期間中はレアなモデルから定番モデルまで、ずらりとお客様のご来店をお待ちしております。
また、分割金利・手数料が0%のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットもご利用頂けるようになっております!

店頭では、クストスの世界観を体験して頂けるVR(バーチャルリアリティ)機器も設置しております!
※期間は8/6までとなっております。
また、期間中に『クストス』をご購入頂いたお客様には、3色あるカモフラージュ柄のラバーストラップの中から、1本プレゼントさせて頂いております。
ご検討中のお客様は是非ご来店頂き、お時計を試着してみて『クストス』の世界観を体感してみて下さい!

品番:CVT-SEA-GMT 5N
価格:4,266,000円(税込)