今日のボーム&メルシエは、夏に着けたいプティプロメス ブルーの二重ストラップ♪

今日のボーム&メルシエは、夏に着けたいプティプロメス ブルーの二重ストラップ♪ - BAUME&MERCIER こんにちは、伊藤です。
今日のボーム&メルシエは、夏に着けたいプティプロメスのご紹介です!
プティプロメスのストラップは幅が細く、二重に巻いて着けるようになっています。
華奢な雰囲気と、明るいブルーのストラップはブレスレットのようにお使い頂くのがオススメです。
今日のボーム&メルシエは、夏に着けたいプティプロメス ブルーの二重ストラップ♪ - BAUME&MERCIER ケースの両サイドに流れるようにダイヤモンドがエレガントにセッティングされ、文字盤はマザー・オブ・パール。
12時と6時位置にダイヤモンドがポイントでセットされています。
今日のボーム&メルシエは、夏に着けたいプティプロメス ブルーの二重ストラップ♪ - BAUME&MERCIER 角度が着けられた時分針は、光の反射が綺麗に演出されます。
また、こちらのモデルは二重のブルーストラップの他、ブラックの(二重ではない)ストラップが1本付属致します。

品番:M0A10288
機能:時、分表示
ムーブメント:クオーツ
ケースシェイプ:ラウンド
ケースサイズ:21.99mm
ケース厚さ:7.68mm
素材:ダイヤモンドセット、スティール
仕上げ:ポリッシュ
ガラスの種類:サファイア、ドーム型
反射防止加工:片面無反射コーティング
ダイヤル:ダイヤモンドを配したマザー・オブ・パール
ダイヤモンド:0.18カラット
防水性:5気圧
価格:210,600円(税込)

その他、ボーム&メルシエの商品は店頭に多数ご用意がございます!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!