今日のGショックは、MR-G MRG-G1000B 赤備えが再入荷してまいりました!

今日のGショックは、MR-G MRG-G1000B 赤備えが再入荷してまいりました! - G-SHOCK こんばんは、伊藤です。
今日のGショック は、MR-G MRG-G1000B が再入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます!
2017年3月発売の、最新モデル。
強さの象徴「赤備え(あかぞなえ)」を独創の色彩美で表現。
G-SHOCK最上級ラインMR-Gから、「赤備え」をテーマにしたニューモデル。
赤備えとは、具足、旗差物などの武具・装飾を朱塗りで統一した部隊のことです。
 戦場で目立つことから、特に武勇に秀めた武将が率いる精鋭部隊に用いられることが多く、後生にその名が語り継がれています。
赤備えを用いた武将としては、武田軍や真田軍などが有名です。
今日のGショックは、MR-G MRG-G1000B 赤備えが再入荷してまいりました! - G-SHOCK 深紅(こきべに)、古来より強さの象徴とされる「赤備え」をイメージし、ベゼルの色埋め部、文字板のMR-Gロゴ、秒針、インダイアル、都市コードなどに、日本の伝統色「深紅」を配色しています。
濃い紅色が醸し出す日本の美意識と、その色に込められた勇猛果敢なタフネススピリットを全身で表現しています。
今日のGショックは、MR-G MRG-G1000B 赤備えが再入荷してまいりました! - G-SHOCK 価格:324,000円(税込)

その他、MR-G,MT-G,MASTER OF Gを多数店頭に、ご用意しております!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。