oomiya大阪心斎橋店でG-SHOCKの取扱いがスタートしました!MR-G MT-G MASTER OF G!!

oomiya大阪心斎橋店でG-SHOCKの取扱いがスタートしました!MR-G MT-G MASTER OF G!! - G-SHOCK こんにちは、伊藤です。

3/23より新規取扱いブランドがスタートしました!
oomiya大阪心斎橋店が、2010年に旧店舗にてオープンし、昨年の12月10日に現店舗に移転し、初めてのメイドインジャパン!のブランドです。

時計をタフネスという新たな概念を築いたG=SHOCK。
すべては、落としても壊れない時計を作るという開発者たちの熱き信念。
当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦から始まりました。

当店では、G-SHOCKでもMT-G MR-G MASTER OF Gのみの取扱いとなります。
oomiya大阪心斎橋店でG-SHOCKの取扱いがスタートしました!MR-G MT-G MASTER OF G!! - G-SHOCK oomiya大阪心斎橋店でG-SHOCKの取扱いがスタートしました!MR-G MT-G MASTER OF G!! - G-SHOCK 多数、店頭に商品をご用意しております!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!