今日のクストスは、ベルトをチェンジ♪

今日のクストスは、ベルトをチェンジ♪ - CVSTOS こんにちは、伊藤です。
先日、当店のクストスユーザーの顧客様がラバーベルトから革ベルトに交換され、雰囲気がガラっと変わり、カッコよくなったので写真を撮らせて頂きました!
ご使用頂いているモデルは、クストスの中では「JET-LINER ジェットライナー」というモデルです。
ジェットライナーは、プライベートジェットのグラマラスな世界をモチーフとしたシリーズです。
実際の航空機体同様の素材を採用し、究極の軽量化を追求しています。
世界の空を駆ける先進の翼たちと同様、物理工学、人間工学、そして機械式ムーブメント機能を妥協することなく追求して生み出される。
クストスのあくなき挑戦を体現しています。

顧客様ご使用モデルは、フォージドカーボン素材。赤が混ぜ込まれたモデルです。
元々は、赤のラバーベルトが付属しておりますがアルカンターラ素材の革ベルトをお選び頂きました!
今日のクストスは、ベルトをチェンジ♪ - CVSTOS パンチングが施され、赤色の太いステッチが入ります。
アリゲーター素材に比べて、カジュアルな雰囲気もまし、少し柔らかいのも特徴です。
今日のクストスは、ベルトをチェンジ♪ - CVSTOS 中央にもステッチが施されます。
今日のクストスは、ベルトをチェンジ♪ - CVSTOS ケースの雰囲気と、ベルトの雰囲気がとっても合っていました♪
今日のクストスは、ベルトをチェンジ♪ - CVSTOS 装着された写真も撮らせて頂きました!
クストスのラバーベルトは、両方をカットしていきますが、革ベルトは穴あきのタイプになりますので尾錠が別途必要になってまります。

素材、カラーのバリエーションが豊富です!
革ベルトも店頭に多数ご用意がございますので、お気軽にご相談下さいませ。

写真撮影のご協力、誠にありがとうございました!
ご使用頂いて、革ベルトの装着感の感想も是非教えて下さい♪

いつもありがとうございます!