今日のH.モーザーは、世界限定5本のコンセプトウォッチが入荷してまいりました!

今日のH.モーザーは、世界限定5本のコンセプトウォッチが入荷してまいりました! - H.Moser&Cie. こんにちは、伊藤です。
今日のH.モーザーは、世界限定5本のコンセプトウォッチが当店に入荷してまいりました!
ケース素材は、パラジウム、サイズは40.8mmと先日ご紹介させて頂いたモデルより大きくなります。

先日ご紹介のモデルは、時、分針のみの大変シンプルなモデルでしたが、本日ご紹介のモデルは、センターセコンドのついたものです。
ロービート(18,000振動/時間)の針の動きを思う存分お楽しみ頂けます。

また、H.モーザーではトゥールビヨンモデルに使用されるダブルヘアスプリング搭載で、姿勢誤差がでにくい精度に追求した仕様になっています。
ダブルヘアスプリングは、同じ性質のひげぜんまいを使用する必要がありますが、H.モーザーはひげぜんまいを自社内で製造できるメーカーだからこその技術です。

また、7-8年前まではダブルヘアスプリング搭載の手巻きムーブメントを製作していたようですが現在は製造されておらず、このような限定モデルでしか採用されない大変希少性の高いムーブメント搭載のモデルとなります。
現在では、トゥールビヨン搭載のムーブメントのみに使用されています。

世界限定のコンセプトウォッチ、文字盤は分かりにくいのですがチャンキーブルーになります。
みる角度によって、グレーになったり薄いブルーになったりと、不思議な文字盤カラーです。

一つ一つ手作業で作られるフュメの文字盤は、何とも言えない吸い込まれるような美しいカラーです。
是非、一度店頭でご覧になってみて下さい。

コンセプトウォッチ
品番:1343-0602
ケースサイズ:40.8mm
パワーリザーブ:7日間
ムーブメント:手巻きムーブメント
ケース素材:パラジウム
世界限定:5本
価格:3,564,000円(税込)

その他、H.モーザーの商品は店頭に多数ご用意いたしております!
本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!