今日のジャガールクルトは、マスター・カレンダー

今日のジャガールクルトは、マスター・カレンダー - Jaeger-LeCoultre こんにちは、伊藤です。
今日のジャガールクルトは、マスター・コントロールシリーズのマスター・カレンダーのご紹介です。

控えめでエレガントなマスター・コントロールシリーズは、クラシックな美しさと技術的な性能を融合したシリーズです。

マスター・コントロールシリーズは、ジャガールクルトが綿密に育んできた洗練された時計製造の伝統を映し出しています。
多彩な機能を搭載するマスター・コントロールシリーズは、クラシックな美しさと技術的な性能を融合し、ジャガールクルトが開発したムーブメントの信頼性を証明した、1000時間コントロールテストが実施された初のコレクションとしてその名を冠しています。

今日のジャガールクルトは、マスター・カレンダー - Jaeger-LeCoultre 高い視認性を備えた控え目な装いのダイヤルは、時、分、スモールセコンド、曜日、月、日付、月齢(ムーンフェイズ)を表示するコンプリートカレンダーを搭載しています。

直径39mm、厚さ10.6mmのエレガントなケースが採用されたマスター・カレンダーは日本人の方には合わせて頂きやすいサイズ感になっております。

繊細な針の先にあしらわれた、控えめながら存在感を放つ赤い三日月が日付を指し示し、ゴールドの星々は、ミッドナイトブルーの背景をバッグに絶えず月の周囲を舞っています。

品番:Q1558420
ムーブメント:キャリバー866
パワーリザーブ:40時間
ダイヤル:シルバー・ダイヤル
サンレイ仕上げ
ケース:ステンレススチール
防水性:5気圧
ケースサイズ:39mm
厚さ:10.6mm
価格:1,080,000円(税込)

その他、ジャガールクルトの商品は店頭に多数ご用意いたしております!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 大阪・心斎橋店

    ytaro様、いつもコメントありがとうございます。ジャガールクルトお好きなんですね♪代表的なレベルソもあれば、本日ご紹介のクラシックなモデルもあり、良いモデルが多いブランドですね!また、少しずつご紹介させて頂きます!

  2. By ytaro

    こんにちは。
    マスターコントロール、私の好きなジャガーのひとつです♪レベルソのイメージが強いですが、マスターでもいいモデルが
    あると思います。コメントにもある通り、控えめでエレガントなデザインは一生使えると思いますし、それでいて1000時間テストパスしているのは素晴らしいですね!