たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。

oomiya 大阪心斎橋店のオープンに際し、たくさんの素晴らしいお花をお贈りいただき誠にありがとうございます。これもひとえに皆様のご協力あってのことと、心より感謝申し上げます。
たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ たくさんの開店祝いのお花、ありがとうございました。 - お知らせ 今後ともoomiya 大阪心斎橋店をどうぞよろしくお願いいたします。

oomiya 大阪心斎橋店
〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目7-6
営業時間 11:00~20:00
水曜定休

2198 PV