今日のIWCは、パイロットウォッチマーク18を革からナトーベルトへチェンジ!

今日のIWCは、パイロットウォッチマーク18を革からナトーベルトへチェンジ! - IWC こんにちは、伊藤です。
今日のIWCは、顧客様のO様にご協力頂きまして、パイロットウォッチ マーク18の革ベルトから純正ナトーベルトへの交換をご紹介させて頂きます♪

一枚目は、ナトーベルトを着けた完成のものです。
今日のIWCは、パイロットウォッチマーク18を革からナトーベルトへチェンジ! - IWC まずは、12時側からベルトを通していきます!
今日のIWCは、パイロットウォッチマーク18を革からナトーベルトへチェンジ! - IWC 次は6時側!こちらは、下からグッとベルトを引き抜くようにして頂きます。
今日のIWCは、パイロットウォッチマーク18を革からナトーベルトへチェンジ! - IWC 最後に、もう一度金属のワッカにベルトを通したらセット完了です。
とおして、引き抜いて、通して。
通常のベルトとは着け方も異なります。
今日のIWCは、パイロットウォッチマーク18を革からナトーベルトへチェンジ! - IWC 腕に着けるとこんな感じです♪
こちらのナトーベルトは、ブラック。
色違いでブラウンカラーのものもございます。
とってもオシャレな雰囲気にガラっと変わりました!

ナトーベルトは、今年から出てきた新しいベルトで、表側はキャンバス(布地)ですが裏側はカーフ素材になります。
また、開けられた穴には痛み防止の革が縫い付けられ、ボロボロと布が傷んでくるのを防いでくれます。

ただ今、当店ではナトーベルトのサンプルをご用意させて頂いております。
実物を見てご注文頂くことができますので、気になられましたら是非スタッフまでご相談下さいませ!

O様、お写真のご協力誠にありがとうございました!
ナトーベルトもしっかりとしたつくりで、カッコよかったですね!
縦が強調されるので、存在感も出て、オシャレ感も出て、さすがIWCですね♪

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc
■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説