今日のジャンルソーは、S様のオーダーストラップをご紹介♪

今日のジャンルソーは、S様のオーダーストラップをご紹介♪ - IWC こんにちは、伊藤です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
最近は、Instagram(インスタグラム)の更新も頑張っております!
ブログとは違う内容を更新しておりますので、ぜひぜひブログと合わせてチェックしてください♪

Instagram(インスタグラム)!
◆oomiya大阪・心斎橋店(oomiya_osaka)
https://www.instagram.com/oomiya_osaka/

パソコンからも見れますが、スマートフォンから見て頂くのがオススメです♪

さて、本日のジャンルソーはS様にオーダー頂いておりました、IWC ポートフィノ・オートマティック用のベルトが仕上がってきましたのでご紹介させて頂きます♪
ただ今、ジャンルソーのオーダーベルトはご注文頂いてから1か月半~2か月程お時間を頂戴しております。

S様もご注文頂いてから、そろそろかな、まだかなと心待ちにして頂いておりました。
今日のジャンルソーは、S様のオーダーストラップをご紹介♪ - IWC 純正の革ベルトは、ブラックが着くので雰囲気を変えるためオーダーベルトは、アリゲーター素材のダークブルーをお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、S様のオーダーストラップをご紹介♪ - IWC 裏側はもちろん、これからの季節使いやすいようラバー素材をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、S様のオーダーストラップをご紹介♪ - IWC そして、取り付け部分はクイックバレット。
クイックバレットにして頂くとご自身で工具を使わずにベルトを外すことができます。
外すことができると、ケースのお掃除をご自身でもできるため、時計のケアがしやすくなります♪
今日のジャンルソーは、S様のオーダーストラップをご紹介♪ - IWC 装着したのがこちら!
S様、大絶賛&大変お喜び頂きました!
思わず声が出てらっしゃって、大興奮されていらっしゃいました。

実は・・・黒からダークブルーにかわるぐらいじゃ、そんな変化ないと思ってました・・・とおっしゃられたS様。

時計の革ベルトはカラーを変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わります♪

製作したサンプルベルトや、チップを店頭にご用意しておりますので、是非ご相談下さいませ!

S様、大変お待たせいたしました!
お写真のご協力ありがとうございました♪

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc
■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説