パネライ×ジャンルソー オーダーストラップ!夏仕様に♪

パネライ×ジャンルソー オーダーストラップ!夏仕様に♪ - オーダーストラップ こんにちは、伊藤です。
本日、顧客様にオーダーいただいたジャンルソーストラップをご紹介させて頂きます♪
パネライ PAM00051(ルミノール マリーナ 40mm ブレスレットモデル)用にオーダー頂きました!
パネライ×ジャンルソー オーダーストラップ!夏仕様に♪ - オーダーストラップ 表革は艶のあるアリゲーター素材のオレンジ。
裏革は、もちろんラバー素材をお選び頂きました♪
これからの季節に裏革ラバーはジャンルソーでオーダーするなら必須ですね!
ステッチは赤!そして、ハンドステッチをお選び頂いております。
パネライ×ジャンルソー オーダーストラップ!夏仕様に♪ - オーダーストラップ K様には、まずPAM00051を着けられた写真も撮らせて頂きました。
そして、これにオーダーいただいたストラップを装着すると・・・
パネライ×ジャンルソー オーダーストラップ!夏仕様に♪ - オーダーストラップ パッと華やかになりました!
パネライ×ジャンルソー オーダーストラップ!夏仕様に♪ - オーダーストラップ そして、腕に着けられた写真も♪
ラグ側のところのステッチを囲いステッチにしたので、ベルトの印象もはっきりしますね!
夏にピッタリ♪

ホワイトの文字盤にオレンジ!想像していた以上にカッコ良かったですね!
表面に艶のある感じが、涼しげでした!

K様、撮影へのご協力誠にありがとうございました!

また、オーダー頂いたあれと、あれ・・・楽しみにしていてくださいね!

いつもありがとうございます!

5月29日(日曜日) はイベント開催の為、誠に勝手ながら oomiya 大阪・心斎橋店は臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。