今日のRADO(ラドー)は〇〇さんの腕元には「Ceramica(セラミカ)クロノグラフ」

今日のRADO(ラドー)は〇〇さんの腕元には「Ceramica(セラミカ)クロノグラフ」 - お知らせ


こんにちは、伊藤です。

今日のRADO(ラドー)は、〇〇さんの腕元に光る「Ceramica(セラミカ)クロノグラフ」のご紹介です!

〇〇さんとは、当店を担当して下さっている、RADO(ラドー)の営業さんです。

今日のRADO(ラドー)は〇〇さんの腕元には「Ceramica(セラミカ)クロノグラフ」 - お知らせ

「もっと、良いスーツ着てくればよかった~」と冗談まじりに、お話しながら撮らせて頂きました!

Ceramica(セラミカ)コレクションは、ケースからブレスレットにいたるまでフルハイテクセラミックス素材、文字盤はサファイアクリスタルで覆われています。

ハイテクセラミックスは、長年使っても傷がつかない(付きにくい)素材で購入時の美しい状態を保ってくれるのが特徴です。

その秘密には、モース硬度の高さにあります!

地球上で最も硬いダイヤモンドはモース硬度10。
腕時計に使用される定番の素材、ステンレススチールはモース硬度4。
では、ハイテクセラミックスは・・・??

モース硬度7です!

ステンレススチールよりもモース硬度は高いんです!

Ceramica(セラミカ)はスーツにもとっても合うデザインで、ON/OFF問わずお使い頂けます!

撮影のご協力ありがとうございました!

4052 PV