今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。

今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS こんにちは、伊藤です。

ただ今、当店ではIWCフェアを開催しております。
期間中は人気モデルを多数ご用意いたしております。
また、ご購入の特典といたしまして分割・金利手数料を当社が負担させて頂く、oomiyaスペシャル・プレミアムクレジットが最長72回までご利用頂けます。
※80万円以下の商品の場合は、最長60回までとなります。
ご検討中のお客様は是非、ご来店下さいませ。

さて今日は、こちらのブログでも何度かご紹介はさせて頂いておりますが・・・改めてご紹介させて頂きます。
oomiya大阪・心斎橋店は、1階に入口からラルフローレン、ボーム&メルシエ、IWC、ゼニス、ヴァシュロン・コンスタンタン、A.ランゲ&ゾーネの6つのブランドがございます。
そして、2階には日本では唯一の「サロン・ド・ロジェ・デュブイ」がございます。
1階フロアは6ブランドが集結しておりますが、2階フロアはロジェ・デュブイのみの専用フロアとなっております。
今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS 2階に上がって頂くと、ロジェ・デュブイの世界観である「ブラック・ゴールド・レッド」を基調とした高級感あふれるショーケースや、大きなソファがセットされています。
こちらのソファや、ショーケースなどは世界にあるロジェ・デュブイのブティックと同じ仕様になっています。
日本には、ロジェ・デュブイのブティックがまだございませんので、日本で唯一ブティックと同じ世界観を感じて頂けるのは当店のみとなっております。
今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS 今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS 今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS ショーケースには、人気の定番モデルがほぼ揃っております。
今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS 高さのあるハイケースには、1本のみ特別なモデルを展示しております。
※展示の商品は時期により変わります。
ロジェ・デュブイの世界観を感じながら、ゆっくりと商品をお選び頂けます。
当店でしかご購入頂けない、ブティック限定モデルのご用意もござます。
今日は、サロン・ド・ロジェ・デュブイのご紹介です。 - ROGER DUBUIS 階段のシャンデリアはアンティークのものを使用し、ラグジュアリーなサロン・ド・ロジェ・デュブイのフロアにぴったりと合う仕様になっています。
ご予約は必要ございませんので、お気軽にお越しくださいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。