BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka

こんにちは!
今週末も多くの方にご来店頂きました!ありがとうございますBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -7317
ブログを見てると言って下さった方もいて、なんだかとても嬉しくなりましたBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -2232

さて、今週末はBREITLINGメンバーズサロン2014が大阪で開催されました。
oomiya京都店スタッフも、お店を早めに閉店させていただき行ってきましたBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -269

会場に入る時には入場パスのようなものが!!!これだけでもファンにはたまらないですよねBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -15116
BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -23dd9ae7-s

会場に入ると、ブラックライトで照らしだされた場内。

BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -2c4cb801-s

BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -a7bd56b0-s

お出迎えは今年クロノマットが30周年を迎えたということで、30周年記念モデルのエアボーンですBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -28138

各モデル別のブースには新作が並んでいます。ブライトリングジャパンのスタッフの方々がとても丁寧に時計の説明をしてくださいます。まだ、発表がされていないから写真を撮ってはいけないものも!

BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -6abe2609-s

そして、技術者にお手持ちのBREITLINGの時計の精度を見てもらえたりと、とても貴重な体験ができます!
BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -a0e9d03f-s

クラブブライトリングに入っていると、このような体験ができます!これを味わってしまうと、BREITLINGの世界観から抜け出せなくなってしまいますねBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -5061

メンバーズサロンに行った次の日に、当店に来て下さったO様に写真を撮らせていただきました
会場を出てすぐにあるドリンクカウンターで飲んでいると、コースターをもらったんだとか!すごくかわいい!
これは女性スタッフうらやましい顔で拝見させていただきました(笑)

BREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -82bda68c-s

まだまだ写真をたくさんあげたいのですが、今回はこれで!

ブライトリングを買おうか悩まれている方、このような体験ができるのはブライトリングしかないですよBREITLING メンバーズサロン2014 at Osaka-BREITLING -1817
oomiya京都店でも、ブライトリングの世界観は味わっていただけます。
ぜひ一度お越しくださいませ!

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
2139 PV