ご夫婦で着けて頂きたいカルティエ

王族御用達ブランドとしても名高く、繊細でエレガントなデザインが魅力的なカルティエ。
ジュエリーからはじまり、ウォッチ、ファッショングッズ、香水…などなど、
幅広く商品が展開されており、今や男女問わず憧れのブランドですよね。

ご夫婦やカップルの皆様も、いつかはカルティエでペアウォッチを…とお考えの方も多いのではないでしょうか?
しかしそこはカルティエ。2つも3つも買えるものじゃないし…と、思いとどまっている方におすすめのモデルがございます!

【 Pasha C 】 

ご夫婦で着けて頂きたいカルティエ-Cartier -1381cd66-s

品番:W31074M7
ケース径:35mm
防水:100メートル防水
価格:¥774,900(税込)

すっきりとしたホワイトの文字盤に、丸みを帯びたフォントの4つのアラビア数字を配したラウンドダイアル。
とても端整で美しく、飽きのこないシンプルなデザインです。

ご夫婦で着けて頂きたいカルティエ-Cartier -ff13ec33-s

ねじ込み式リューズプロテクターは小さなチェーンで固定されており、よいアクセントになっています。

35mmという絶妙なケース径は、女性が着けると腕全体にインパクトをあたえつつ、
少し厚みのあるケースが女性らしさを一層際立たせてくれます。

ご夫婦で着けて頂きたいカルティエ-Cartier -947ff917-s

男性が着けると、少し小振りな印象に。
上品かつ優雅な文字盤が、大人の余裕を漂わせます。

ご夫婦で着けて頂きたいカルティエ-Cartier -d8b375ea-s

ブレスレット部分はサテン仕上げとなっており、控えめで落ち着いた印象です。

ご夫婦で着けて頂きたいカルティエ-Cartier -715df04b-s

ご夫婦で一本のお時計をシェアするなんて、とっても素敵ですよね。

カルティエは男性モデルと女性モデルがはっきりわかれていて、
シェアできるようなデザインの時計なんてあるのかな?と思われていた方も、ぜひご検討ください♪

パートナーの方と当店へお越しの際は、ぜひともご覧いただきたいモデルのご紹介でした!

3458 PV