今しか手にはいらない!

圧倒的な歴史と揺るぎないデザインで時計好きの方々を魅了するPANERAI。

そんなパネライから、今日はとっておきのモデルをご紹介したいと思います。   

【 ルミノール1950 スリーデイズ 47mm 】

今しか手にはいらない!-PANERAI -5c4b405d-s

品番:PAM00372
防水:10気圧
搭載キャリバー:P3000(手巻き)
価格:¥1,123,200.-(税込)

文字盤はパネライらしく2針のみですっきりと。
ケースはステンレスでポリッシュ仕上げとなっており、艶やかで上品な印象です。

今回こちらのモデルをご紹介させて頂いた理由…
なんと、風防が プレキシガラス なのです。

もちろん、硬度や強度はサファイアクリスタルに劣ってしまいますが、
プレキシガラスでしか表現し得ない芸術的な魅力というものがあります。

プレキシガラスを採用することで醸し出せるまるでドロップのような立体感や、レトロでアンティークな雰囲気。
情緒に訴えかけるような味のあるデザインは、あえて割れやすく傷つきやすいガラスを採用したからこそ実現したものであると言えます。

そしてこちらのモデルには…

今しか手にはいらない!-PANERAI -e3a2d240-s

このように替えのプレキシガラスが特別にひとつ付属されており、
万が一割れたり破損してしまった場合、このガラスへの付け替えは無料です。

今しか手にはいらない!-PANERAI -944bf4bf-s

さらにこちらの寸胴とよばれるタイプのストラップが、古き良きといった風な印象を助長しています。

今しか手にはいらない!-PANERAI -107948aa-s

裏側はシースルーバックになっておりますので、
パネライ自社製ムーブメントである Cal.P3000 を心ゆくまで鑑賞して頂けます。

しかしながらこちらのモデル。
残念なことに次回生産分からはサファイアクリスタルの風防にマイナーチェンジされてしまいます。
もちろん普段使いに憚らなくなるというメリットもありますが、
シンプルでレトロなデザインがさらに映えるこのガラス風防のデザインでお手に取って頂けるのは
今だけ!!!ですので、
ぜひ、この機会に店頭でご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

5967 PV