秋のファッションにお悩みの皆様へ!

初めまして 中川です。

少し暑さも落ち着いてきて、ファッションビルなどでも秋モノをちらほら見かけるようになりました。
流行に敏感な方ですと、少しの暑さは我慢して秋を先取りしたファッションを取り入れはじめているのではないでしょうか?

そんなファッショナブルな女性の皆様にぜひ身に着けていただきたい、秋にピッタリなお時計がございます!

秋のファッションにお悩みの皆様へ!-CHANEL -492952a0-s

今年2015年発表の 【 CHANEL プルミエール ロック パステル 】

シャネル縁の地であるパリのヴァンドーム広場、
言わずと知れた香水N゜5のボトルストッパーの形をイメージした八角形のケースに、
バッグなどにも使用されているシャネルのアイコンのひとつである編み込みチェーンのブレスレット。

まさにシャネルの集大成ともいえるモデルです!

品番:H4326(ベージュ) H4327(パステルブルー) H4312(パステルピンク)
防水:30メートル防水 価格:¥615,600(税込) ※それぞれ1000本限定

そんな魅力的な3色の中から、今回は秋らしくベージュカラーをご紹介。

秋のファッションにお悩みの皆様へ!-CHANEL -299686ca-s

時計らしからぬ前衛的なデザインは、いつの時代も信念を貫いてものづくりを続けてきたシャネルならでは。
普段時計は着けないよという女性でも、ジュエリー感覚でお付け頂くことができます。

ヌーディーで落ち着いたお色ですので肌なじみも良く、
ドレスウォッチとしてはもちろんのこと、カジュアルな場面でもお使いいただけますよ。

秋のファッションにお悩みの皆様へ!-CHANEL -da320d86-s

写真では上手に表現できなくて申し訳ないのですが、
見る角度によって様々な色合いに輝くマザーオブパールダイヤルは
柔らかな印象で、品のある女性らしさを演出してくれます。

もちろん、まだまだ夏を満喫したい!!という方には爽やかなパステルブルーもおすすめです♪

奥ゆかしくも華やかなデザインがとっても魅力的なこちらのモデル。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。店頭にてお待ちしております!

2000 PV