トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢

皆さま、こんにちは!
oomiya京都店でもお馴染みとなった新ブランドのCVSTOS(クストス)ですが
まだまだ手に取ってご覧いただけてないんじゃないかと思います。

そんなに怖がらないでください(笑)
着けるのは無料《タダ》ですから(。-`ω-)

クストスは多くの高級腕時計を生み出しているスイスにありまだまだ歴史は浅く
2005年からなので10年ほどの歴史しかありません・・
しかし、その精度の高い作りとスタイリッシュなデザインで
世界中のセレブに絶大な評価をもらい、人気ブランドとなっています。

トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢-CVSTOS -P8190190-1024x768 クストスの創業者でありCEOを務めるのは、サスーン シルマケスですが
時計好きであれば、直ぐにピンときたのではないでしょうか。
そうです!彼の父親は、ヴァルタン シルマケス。フランク ミュラーの共同経営者です。

なのでクストスにトノウ型をイメージされる方も多いので
本日はラウンド型のチャレンジR ジェットライナーを紹介します。

トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢-CVSTOS -P8190189-1024x768

チャレンジR ジェットライナーは、その名の通り航空機をイメージさせるシリーズであり
本物の航空機器同様の素材を使い軽量化を実現しました。
トノウ型の続編となるラウンド型のジェットライナーもまたムーブメントだけではなく
あらゆる部分を空洞化し、新しく、そして美しくデザインされています。

複雑機構の精巧な仕組みがよく見えるため、メカ好きな男性の好奇心をくすぐりますね。

トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢-CVSTOS -P8190194-1024x768

時計に無知な女性が見てもすごい!かっこいい!!と思わず見入ってしまいます。

それは時計を外した時でも裏のサファイヤクリスタルガラスから楽しませてくれます。

トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢-CVSTOS -P8190205-1024x768

着け外ししやすいフォールディングバックルなら誤って落としてしまうこともなく
安心できますね♪

トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢-CVSTOS -P8190199-1024x768

10個のビスがスポーティで力強い男性を演出してくれます。
まだまだ腕元の見える季節!このお時計は隠さず、どんどん出して、見せていって欲しいですね!!

チャレンジR ジェットライナー
品番:CVR45-JET ST
サイズ:45㎜
ケース:ステンレススチール
ストラップ:ラバーストラップ
防水:100M
価格:¥1,134,000‐(税込)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

oomiya京都店インスタグラム!毎日更新しています!!クリックしてね⤵⤵⤵
トノウ型だけじゃなかった!!日常にクストスを着ける贅沢-CVSTOS -kyoto_insta-1