今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm

皆さま、こんにちは!
連休の予定はお決まりですか?お盆で帰省される方も多いのではないでしょうか。
久しぶりに会う友人に、家族に腕元を見られる時期ですね(笑)
今ではどんな場所でも携帯電話ひとつで時間が確認できる時代です。
それなのに何故高級腕時計を持つのでしょうか。
それはステータスであったり、デザインだったり機能だったり、時間を確認するだけではない
自分の人生を楽しくするアイテムでもあり、自分を表すものでもありますね。

それはお金を貯めてからではなくていいんです!
40,50歳になってからではなくていいんです!!
から持っていいんです!!!!

今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm-TAG Heuer -P8110089-1024x768
カレラ 1887 クロノグラフ 43㎜
品番:CAR2014.BA0796
防水:100M防水
価格:¥545,400-

今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm-TAG Heuer -P8110085-1024x768タグ・ホイヤー フェアの期間中はこちらの時計もOOMIYA SPECIAL PREMIUM CREDITを利用すると
月々¥9,000-×59
初月のみ¥14,400-のお支払いになります。
月々この金額なら奥様も説得できそうですよね!!(笑)

今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm-TAG Heuer -P8110087-1024x768oomiyaは毎日頑張って働いている旦那様にも、家計をやりくりしている奥様にも優しいんです。(笑)

今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm-TAG Heuer -P8110095-1024x768
裏ぶたのサファイヤクリスタルガラスからは自社製キャリバー1887がご覧いただけます。
とっても綺麗ですね♪

今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm-TAG Heuer -P8110106-1024x768
タキメーターのないこちらのモデルは、シンプルでクリーンなライン、そして大きくすっきりとしたデザインのダイアルでオン・オフ問わずお使い頂けます!!

このお得な期間に是非oomiya京都店にお立ちより下さい!!
【タグ・ホイヤー フェア】8月6日~8月21日まで

皆様のご来店心よりお待ちしております。

oomiya京都店インスタグラム!毎日更新しています!!クリックしてね⤵⤵⤵
今買える!タグ・ホイヤー/カレラ 1887 クロノグラフ 43mm-TAG Heuer -kyoto_insta-1