知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー

毎日毎日暑いですね。
美男美女ってなんであんなに汗とは無縁なんでしょう。いや、ほんとは汗だくなのになんだかサラッと涼しげなイメージがありますよね。そんな大人の素敵な女性になりたい北野です。

私の願望は置いといて、知的でどこか大人の余裕を感じさせる男性につけてほしい!
IWCのポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズをご紹介します!

知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -P7250437-1024x768
1週間の間、ずっと心待ちにしていた瞬間があるとすれば、ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズを巻き上げる瞬間こそが、まさにその時といえるでしょう。
自動巻きを好まれる方も多いですが、巻き上げる行為を手間と思わず時計そのものを慈しむ余裕のある時間を楽しんで頂きたいですね。

知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -P7250438-1024x768

扇形のパワーリザーブに、スモールセコンド、カレンダーがそれぞれを1ミリも邪魔することなく
バランスよく配置されています。

知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -P7250451-1024x768

サントーニ社の光沢のあるブラウンのアリゲーターストラップは
裏にオレンジのレザーが張り合わせられておりさりげないオシャレが貴方を格上げしてくれます。

知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -P3060105-1024x768

裏のサファイヤクリスタルガラスから見えるIWC自社製ムーブメントキャリバー59210は
もう、うっとりするくらいの美しさです。

知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -P7250449-1024x768

夏場は避けられがちなレザーですが、この夏に貴方の一生に寄り添う運命のお時計と出会えるかもしれませんよ♪

知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -P7250453-1024x768

IWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ
品番:IW510103
サイズ:45㎜
防水:3気圧
価格:¥1,198,800‐(税込)

oomiya京都店インスタグラム!毎日更新しています!!クリックしてね⤵⤵⤵
知的な大人の男性につけて欲しいクラシカルなデザインーIWCポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズー-IWC -kyoto_insta-1