夏らしいお祭り感を味わえるお土産を頂きました♪

宵山、宵宵山の気分を味わえるような素敵な差し入れをO様より頂きました♪
ラーメンストリートとも言われる、ラーメンの激戦区があります「一乗寺」。
そんな一乗寺にある中谷菓子さんの「金魚ゼリー」。
まるで金魚すくいでもらったような可愛らしいラッピング。
夏限定だそうですよ♪
夏らしいお祭り感を味わえるお土産を頂きました♪-スタッフつぶやき -P7180365-1024x768
ゼリーはレモン味とさっぱりで、金魚と藻をかたどっているのは羊羹だそう。
ゼリーは空気を含んでなのか、ぷくぷくと泡がでています。まるで金魚が空気をはいているみたいですね。

お店では、お持ち帰りのほかイートインもできるそう。
絹ごし緑茶ティラミスが個人的にかなり気になりました。
これは近々お茶しに行ってしまいそう。。。
ラーメンからのデザート。京都にお越しの際のデートプランにいかがでしょうか?

O様いつもありがとうございます。皆でおいしく頂きました♪

梅雨も明けいよいよ夏本番。
暑い日ざしに負けずに本日も頑張りましょう!私も頑張ります!
それでは、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

3351 PV